敵か味方か。

目標:💰株式投資で50万円/年💰🏃‍♂️ランニング走行距離50㌖/月🏃‍♂️🧘🏻‍♂️体重3㌕減🧘🏻‍♂️

にこそく(@nicosokufx)さんのTwitterがすごく勉強になる!

 

昨日、トランプ砲により株価は1000ドル以上戻しましたが本日のNYダウ先物は600ドル程下げております。

昼休み中に何でだろう?とTwitter検索してたら【にこそく】さんのツイートを発見。以下はそのまま添付。

🇺🇸トランプ大統領「景気刺激策に関する記者会見に出席せず」

3/10に発表すると言っていた
景気刺激策に関する記者会見に出席せず

詳細・協議の具体的な内容について言及はなかった

⇒失望でダウ先物が大幅下落 一時 -600ドル

もしも、
トランプ大統領が感染していたらマーケットは

 

なるほど、すごくわかりやすい。

しかし、大統領ともなると会見に出席しなかっただけで株価にこんな影響を与えるなんて、まあ大変な仕事だ。

もしトランプ大統領が感染したなんてなったらどうなる事か。

株式投資に興味を持つといろいろな事に興味持つからいいな。