敵か味方か。

目標:💰株式投資で50万円/年💰🏃‍♂️ランニング走行距離50㌖/月🏃‍♂️🧘🏻‍♂️体重3㌕減🧘🏻‍♂️

2021/01/29 アップル$AAPL 続落←何でやねん。

💹  ↓ 24,420円    📈 88,146円🥰

🏃‍♂️               0㌖     33.81㌖/月

体重        78.1㌕ 年初来↑0.1㌕ 😭

 

アップルが引き続き下げております。

決算バカ良かったのに何で下がるのだと思ったら、

じっちゃまがTwitterで呟いていた。

 

いま米国の大手ヘッジファンドはゲームストップ(GME)のような株をショートしたことで大きな痛手を受けています。年金などの最終受益者はヘッジファンドから金を引き揚げるかも。解約に備えてキャッシュポジションを引き上げているかも。

その場合、アップルとかフェイスブックなどの出来高が多く、サクサク取引できる銘柄を処分することで咄嗟の資金ニーズに対応しようとしているのかもしれません。

いずれにせよ何かアップルに悪い材料があるということではありません。

つまり今、GAFAMが売られているのは一過性の現象である確率が高いです。

よし!胆力強く握りしめるぞ💪💪💪