敵か味方か。

目標:💰株式投資で50万円/年💰🏃‍♂️ランニング走行距離50㌖/月🏃‍♂️🧘🏻‍♂️体重3㌕減🧘🏻‍♂️

いい勉強になりました。インスペックありがとうございました。

本日もインスペックストップ安😱

もう全部売りました。

あっという間に利益は吹っ飛びました。

(それでも10万ぐらいは儲けが出たかな。)

利確の大切さを学びました。

いやー株って難しい。

でも、一瞬資金が2倍になりましたからね。

株式投資はやはり魅力ある。

今後も勉強して、もう一度2倍にしてみせるぞ!

インスペックは3月6日に決算発表がある。

魅力のある会社なのでまた買いたいっ!

インスペック、ありがとうございました。