敵か味方か。

目標:💰株式投資で50万円/年💰🏃‍♂️ランニング走行距離50㌖/月🏃‍♂️🧘🏻‍♂️体重3㌕減🧘🏻‍♂️

インスペックでストップ安もストップ高も経験させてもらいました。

株怖い。

本日はインスペックがストップ安😱

▼700円で張り付いたまま動かない。

成り行きで売ろうとしても売れない。

 

インスペックではストップ安も経験し、ストップ高も経験させてもらいました。


とりあえず身軽になろうかなと考えております。

やっぱり、売るタイミングって難しい。 
今回みたいにどんどん下げる事もあるし、我慢して握ってた時にはストップ高になった事もあったし。
どーやって見分けるのかわからん。
まあ、今回は中国肺炎シヨックだから、全面株安のになりそうだったら、今回の事を教訓として、とっとと売ることにしよう。