敵か味方か。

目標:💰株式投資で50万円/年💰🏃‍♂️ランニング走行距離50㌖/月🏃‍♂️🧘🏻‍♂️体重3㌕減🧘🏻‍♂️

インスペック握ってる!

今週に入り、中国肺炎の影響で世界中の株が暴落。

日経平均も2日間で約960円の下げとなり、消費増税とのダブルパンチでかなり厳しい感じ。

いろいろなイベントも中止となり、完全に景気後退してる。

 

それでも日銀の黒田総裁なんかは、消費税と中国肺炎の影響は一時的で、や緩やかにに景気は回復しているとコメントしてる。

アホなのか?

 

上級国民には景気後退の感覚なんでないんだろうなと。

一般庶民にはかなり厳しい風が吹きまくっている。

 

ところで一般庶民の株式投資の方ですが、インスペックはまだ握っています。

今週既に680円も下げて心が折れそうです。

 

まだ、含み益があるのでなんとか耐えられていますが一時期よりかなり資産は減っております。

全力買いなんで、暴落の影響をまともに受けております。余力?

そんなもんは無い😑