敵か味方か。

目標:💰株式投資で50万円/年💰🏃‍♂️ランニング走行距離50㌖/月🏃‍♂️🧘🏻‍♂️体重3㌕減🧘🏻‍♂️

日経平均 爆下げで、どーなるJAPAN⁉︎。どーなるインスペック⁉︎

いやーびっくりです。

中国肺炎は先が見えず、今日は日経平均が1050.99ポイントも下げました。

 

リーマンショックの時もこのくらいだったんですかね? 

とにかく、株式投資初心者の私はビビりまくりっす。

何が引き金でここまで一気に下がるんでしようか?

中国肺炎は今に始まったことではないし、欧州、アメリカで加速したのが原因ですかね。

NYダウ先物も爆下げしてるし。

 

ところで、少し前まで保有していたインスペックが決算が嫌気されて本日は予想通りストップ安!

なかなか寄らなかったですね。

明日もたぶん同じでしょうか。

まあ、いいところで売ったと思うしかない。

いったいいつが底なんだ。

なかなか手が出せない。