敵か味方か。

目標:💰株式投資で50万円/年💰🏃‍♂️ランニング走行距離50㌖/月🏃‍♂️🧘🏻‍♂️体重3㌕減🧘🏻‍♂️

代替肉の需要は日本で高まるのか⁉︎頑張れビヨンドミート!

f:id:tekikamikataka:20200313164522j:image

 

少し前になりますが、展示会に出席した時に初めて大豆で作られた代替え肉を食べました。

これは、日本ハム伊藤ハムの物だったような気がしますが(忘れた)、びっくりするぐらい肉でした。ただ、日本で流行るかというと微妙かなと。

やはり、ベジタリアンヴィーガンが多い欧米で流行ると思います。

上場している会社ではビヨンドミートが有名。

ビルゲイツも投資しているようです。

日本にはまだ進出してないようですが、台湾や香港には進出しており、アジアでの生産も考えているようです。

まさに、これからの企業かなと。

ビルゲイツと一緒に、投資。

かっこいいっすよね。